タマちゃんは今日も座椅子の上で可愛く寝ていたのでPART2


今日も座椅子の上でタマちゃん気持ちよさそうにお昼寝です(-.-)y-., o O
まるで、人が寝るような格好で座椅子の肘掛けに顔を乗せて寝てました(o^^o)
いい夢を見てネ(-.-)y-., o O





iPhoneから送信

タマちゃん座椅子の上で大あくび


タマちゃんは、座椅子の上で大あくびをしてました(*≧∀≦*)
なんだか、コッチまで眠くなってきました(-.-)y-., o Oおやすみなさい(-.-)y-., o O





iPhoneから送信

天気が崩れてきたので、ムギさん顔を洗っていました(^ν^)



いつものようにムギさん、顔を洗っていました
(^_^)☆ 明日は、雨かな?









iPhoneから送信

ベランダにて、ノビノビ平和なムギさん


今日も、平和で穏やかな陽だまりの中ムギさんは、いつも通りにベランダでノビノビとダラダラとしてました(*≧∀≦*)こんな日が何時迄も続くことを心から願っております(???)




iPhoneから送信

ムギさんはいつも通りにお風CW( )


いつも通りにお風呂の蓋の上で、寛ぐのがムギさんの日課です(^_^)家の中で一番綺麗な場所がお風呂場なのです( ??? )何故なら2年前にリフォームしたばかりだからです(^ν^)
リラックスし過ぎて歌を歌っているみたいですね(*≧∀≦*)




iPhoneから送信
プロフィール

コウドウカン

Author:コウドウカン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR